2015年12月09日

そよかぜ診療所 職員旅行

少し前になりますが、そよかぜ診療所職員旅行に今回は3チームに分かれて行ってきました。

一組目は神戸ラ・スイートにてエステ&ランチを堪能し、心身ともにリフレッシュ
夜は神戸の夜景を楽しみました。
1447664271398.jpg
1447664257889.jpg
1447664224512.jpg


二組目は京都にあります愛宕山登山へ
初日のランチは愛宕山の麓にあります、平野屋さんでおち鮎をいただきました。
DSC00832.JPG
腹ごしらえが終わったら、愛宕山登山へ。山頂にあります愛宕神社にて「火の用心のお札」
を買って帰りました。
DSC00867 (640x480).jpg
DSC00876(2).jpg
山頂までの距離を看板に書いてあるのですが、41/40を見て皆で笑いました
DSC00895(2).jpg

二日目は京都国立博物館にて琳派の展示会へ行きました。
P1050238 (640x480).jpg
三組目は京都の清水寺にて紅葉を見てきました。
移動はできるだけ徒歩で行いました。足腰の鍛錬になったと思います。
IMG_9101.JPG
途中、トトロに遭遇
IMG_9137.JPG
清水寺の紅葉景色は圧巻でした。日も差してきて景色が更に綺麗でした。
IMG_9078.JPG
ランチは中華料理を堪能しました。大きなフカヒレをいただきました。
夜はグランヴィア京都にて懐石料理を食べました。


posted by そよかぜ at 10:37| 日記